人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

いい顔

いい顔_e0126405_1158526.jpg

あやされていい顔してます。にやり( ̄ー ̄)
by momo-pearl | 2009-04-01 11:58 | ちびた | Comments(4)
Commented by kiwi27 at 2009-04-01 22:20
うわ~!本当に何度も見たい笑顔だね~♪
そのプリプリお肌、私も触りたいな=
くりくりお目めが何ともキュ~トなちびた君だっ。
Commented by naomi at 2009-04-02 10:51 x
ふふふ.+゚(*´艸`*)゚+. ほんと、いいお顔。

このころ、見てないかもしれないけど、絵本を見せてあげるといいよ~。
全然見てないかもしれないけど、ママの優しい声のリズムはちびちゃんを安心させてくれるはず。
Commented by もも at 2009-04-17 22:12 x
kiwiさん、ありがとうございます^^

赤ちゃんのお肌は本当にぷりぷりです~。
爪で顔をひっかいてもすぐ治っちゃう、そのくらい新陳代謝
活発なんだよね。今が一番全盛期!!

その反面お母ちゃんは・・・だんだんしわしわに拍車がかかってます。
Commented by もも at 2009-04-17 22:14 x
ナオミ、赤ちゃん用絵本、よし母さんからいただいて、毎日
読んであげてるの~。

松谷みよ子さんの「おさじさん」を読んであげると笑顔大爆発
になるの。絵には反応してないみたいだけど(?)私の声の
調子にものすごく反応するね~、かわいいです。